トップページ > 地域の活動一覧 > 西部地区でレクダンスミニ交流会開催

地域の活動

西部地区でレクダンスミニ交流会開催

2016年09月27日
西部

浜松市 浜北グリーンアリーナで浜松市レクダンス大会&ミニ交流会を開催!

 平成28年9月27日(火)浜松市 浜北グリーンアリーナでシニアクラブ浜松市のレクダンス大会に併催して、ミニ交流会が開催された。西部地区7市1町の内、参加市町は7市から約80名大会参加のシニアクラブ浜松市の21チーム約600名を合わせると700名近くの仲間が、集結。アリーナのフロアーを色とりどりのユニホームで埋め、軽快に踊った。
 大会は、シニアクラブ浜松市女性部役員及び市連合会役員の手で運営管理され、大変多くのチームの出演となったが、時間のずれも無く、整然と進行された。大会後、開催されたミニ交流会では、レクリェーションコーデイネーター小池幸子先生の指導で「青い山脈」「サザエさん」「365日の紙飛行機」等数曲を全員で踊り、大いに笑い、身体を動かし、心地よい汗を流すことができ地域の仲間との交流を深めることができたようです。



大会の様子◆動画◆

大会には21チーム約600名が参加。各チーム2曲を披露してくれました。衣装がとてもかわいらしくチャーミングです。



ミニ交流会の様子◆動画◆

ミニ交流会には西部地区7市1町から7市の仲間が参加してくれました。小池先生の講習は、いつも楽しく笑顔がいっぱい。いい汗をかきました。

ページトップへ戻る