トップページ > 地域の活動 > さわやかクラブやいづ連合会 滝澤会長からの投稿です。

地域の活動

さわやかクラブやいづ連合会 滝澤会長からの投稿です。

2020年07月29日
中部
健康増進
さわやかクラブやいづ連合会 滝澤会長からの投稿です!

長引く梅雨と新型コロナウイルス感染症の影響でどこの市町も活動が停滞していることと思います。さわやかクラブやいづ連合会では、7月に入り徐々に活動を再開しています。7月28日順延になっていたグラウンドゴルフ大会を行いました。この日も、誰も天気を信じていませんでしたが、役員の開催決定を信じ84人の選手が集合。早朝から準備をする役員の協力のもと、検温・マスク着用の感染症対策をしっかりと行い、熱戦を展開。無事大会を実施することが出来ました。会員、役員の皆さんに感謝したい。
なたでも結構です。投稿の様式は自由です。ぜひ、活動の様子を投稿ください!

             
 
            
  
 永い間の活動休止が解け、活動をする会員さんの笑顔にはみな「コロナになんか負けない」という熱気が感じられ頼もしく思います。8月からは当会のホームページが立ち上がります。活動の様子は順次アップしていきたいと思いますので、是非訪問してください!
  さわやかクラブやいづ連合会ホームページURL
                               http://www.Sawayakaclubyaizu.com




ページトップへ戻る